SSブログ

Dog run!! [mylo]

今日は”BUBU'S PAW"にあるDog runに行ってきました。

広い所を元気いっぱいに走り回ると、ほんとに気持ちよさそうです。

30分ほどDog runを走り回って、駐車場に降りると
キャバリアの先輩”Will”くんが・・・・・・

Will君・・・なかんか男前の3歳・・・ 毛並みもきれいで美男子君です。

マイロもこんな風になれるかな・・・!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hagiwa

Dog runですか!
我家のワンコも先日からやっとお散歩へ行けるようになりました。
ただし、まだまだアチコチウロウロと修行がかなり必要です。
そろそろ仕付け教室も考えないと…!
by hagiwa (2007-07-09 08:42) 

morimori

Dog run楽しそうでした!
リード無しは、かなり良いみたいです。
明日から、週に2回の保育園式のしつけ教室です。
by morimori (2007-07-09 21:19) 

hyde☆

マイロ君超可愛いですよね♪すっかり犬バカ状態になりますよねぇ~!最近僕の車はすねているようで、パーツ拒否!という感じです。コンピューターがすねているみたいです。morimoriさん!フォグランプステイ、カーボン調加工出しましたよ~!morimoriさんのアイデアで。。。。。
by hyde☆ (2007-07-12 09:41) 

melmel

かわいいですね。昔を思い出します。
BMW5.NETに入れさせてもらいました。BMWは初心者ですが、キャバリアでは先輩みたいですね。
by melmel (2007-08-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。