SSブログ

マイロ・・初散歩 [mylo]

待ちに待った”お散歩です 初散歩です

といっても、ほんの5分・・・ 自分の足で大地を踏みしめました。

とても気持ちがよさそう

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sakura

うわぁ~
myloくん、すごくかわいいですね!
あまりにもかわいくて、びっくりです。
かわいいmyloくんとのお散歩だったら、朝早く起きれちゃいますね♪
by sakura (2007-06-27 21:41) 

morimori

飼い主に似てって、とこでしょうか・・・

今日も帰宅後、散歩のおねだり・・ 30分ほど近所を歩いてきましたよ~
いつもおねだりに負けちゃうんですよね!
親馬鹿・・・・  イヤ  犬バカでしょうか?
by morimori (2007-06-27 23:45) 

hyde☆

飼い主には全く似ていませんが・・・超可愛いですネェ!大きくなりましたね♪
by hyde☆ (2007-06-28 16:32) 

morimori

hyde☆さん 私の背中を押しましたね!!
押された弾みで、イグニッションコイルが真っ赤になっちゃいましたよ~
来月はアルファーですかね?

マイロ似てませんでしたか・・・・ おかしいな~ 父親似て思ってるんですけどね・・・・!
by morimori (2007-06-28 22:30) 

hirahira

肉球が(*бーб*)LOVE

マイロ君かわぃすぎデス。
メロメロです。
by hirahira (2007-07-07 10:45) 

morimori

hirahiraさん

ありがとうございます。散歩デビュー前の最初で最後の肉球でした。
散歩するとあざみたいに黎いところが出てくるんだよね・・・

今日は、シャンプーとDogrunで過ぎていきました・・
by morimori (2007-07-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいろの”肉球”Dog run!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。