SSブログ

我が家のクリスマス [独り言]

あれ・・我が家にもクリスマスムードが・・・・・・・
何かあるなと思っていましたが、今日帰ってみるとこんなものができてました。

サンタはHSB知ってるかな? お~と!!危ない・・・ 
ここ 2 ~3日頭の中にHSBの3文字が
あ~イケナイ・・いけない・・ ウイルスがそこまで来てる・・・・
仕事に集中・集中・・ でも、サンタは2つ贈ってくれない・・ 

これって、すでに感染? 
それとも・・・  
俺! どうしよう! 続きは、皆さんのコメントで・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ネロ

HSB装着おめでとうございます♪
すでに感染・・・発症するのは時間の問題です。
発症したころは売り切れているかもしれませんよ・・なんて(汗)
ゆっくりじっくり吟味してください♪
by ネロ (2006-12-05 23:58) 

morimori

ネロさん こんばんは!
まだ・・早いって・・
でも、ほんとに時間の問題・・・(くらくら)
売り切れ・・これを聞いたら・・・(ソワソワ)
じっくり吟味・・無理かも!(ゾクゾク)
by morimori (2006-12-06 21:55) 

nobuaki

HSB、既にサンタさんが袋に詰めて運んでいるかもしれませんよ。
希望のプレゼントをサンタさんから貰うとして、自分へのご褒美で
HSBを装着すると言うのでどうでしょうか???
by nobuaki (2006-12-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。