SSブログ

○○さんのE60見ちゃいました! [E60]

今日午前中にBit○eを訪れた際に、すでにチャクチャクと進化を遂げる”あのE60”を見ちゃいました。
納車数週間ですが、マフラ・足回り・ホイルと進化を遂げています。
今日は、”ちょっと””ちょっと””ちょっと”車高を下げられていました。調整が終わり、戻ってきたところを1枚いただきました。いい具合にの調整になってました。やはり、こだわりのダンディーさんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。