SSブログ

BMW Familieに参加してきました。 [E60]

10月9日富士スピードウェイで開催されたBMW Familieに家族総出で参加してきました。
今年のFamilieは、快晴、夏日のもとの開催です。御殿場には年に10回以上は行きますが、めったに見ることができない富士山もばっちりでした。

メインスポンサーADVANトークショーも行われ

BMW5.NETパドックの前には、サーキット走行を終えたメンバーさんの愛車


そして私はARCの試乗会を楽しみ

帰りは、かみさん、子供が爆睡する中の”東名渋滞”を乗り切り、横浜中華街へ、で・・昼間私が楽しんだ分家族サービス中華街の”醤油やきそば家庭風”が美味しい”均昌閣”へ・・

おなかいっぱい美味しい中華を食べて、家族フォローも忘れず帰宅。

ミチノク・Familieと我が家の年中行事になりそうです。 いやいや、来月のFivelive入れてmorimori家3大行事かな!





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

ruru5

morimoriさん
昨日はお疲れさまでした。お世話になりました。
写真取っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

美味しそうな「醤油焼きそば〜」私も食べたい〜♪
家族サービスもしっかりフォローできてますね〜
私も見習わないと・・・・
また、宜しくお願いします〜
by ruru5 (2006-10-10 23:42) 

hidde

morimoriさん、昨日は本当に色々ありがとうございました。
コーヒーにお菓子、子供達の世話から写真まで、とても嬉しかったです。
自分は走っている分、写真が撮れずにいたので、とっていただいた写真を見るのはとても嬉しいです。
シンイチ君、奥様にもよろしくお伝えください!

PS:ブログ・ウォッチにも追加しましたよ!
by hidde (2006-10-11 01:24) 

ラッテ

morimoriさん、お疲れ様でした~!!帰りは中華街ですか、我が家はアウトレットでした(^_^;)
家族サービスも大切ですよね(汗)
浜名湖!!よろしくです!!
by ラッテ (2006-10-11 10:53) 

morimori

ruru5さん  Familieお疲れ様でした。
今度お会いするときには、Familieに写真をCD-Rに焼いておきますね。
by morimori (2006-10-11 20:28) 

morimori

hiddeさん Familieお疲れ様でした。
5.NETも、hiddeさんを筆頭にサーキットデビューするメンバーさんが増えてきてますね。
次回は、ストレートだけではなく1コーナー、スプーンあたりで写真を撮ってみたいと思います。
浜名湖までに、Familieの写真をCD-Rに焼いておきますね。
by morimori (2006-10-11 20:40) 

morimori

ラッテさん Familieお疲れ様でした。
Outletでしたか、奥様にご満足いただけましたか?
私の家族サービスの結果は、浜名湖までに答えが出ることを願う毎日です。

浜名湖では、こちらこそよろしくです!!
by morimori (2006-10-11 20:49) 

yumeta

morimoriさん Familieお疲れさまでした。
私はあれから帰りの渋滞を乗り越え真っ直ぐ家に
帰りました。
morimoriさんは横浜まで家族フォローでしたか 流石!
また御一緒したいですね!
by yumeta (2006-10-11 21:18) 

morimori

yumetaさん お疲れ様でした。
東名集中工事前の3連休最終日の上り、渋滞ひどかったよね~。
私が御殿場ICにのったときにすでに車の多さにビックリ、あんのじょう大井松田IC手前からハザードの光が・・・。すでにココで同上者は爆睡状態。このままだと持たないと判断し、大井松田ICから東名とおさらば、混んでるなら西湘バイパスも同じと富士山の次は海を見てのコースでノロノロ走行。横浜到着時には、私はヘロヘロ。 夕飯時には、かみさんもshinshinもFamilieの話題で盛り上がり、我が家にとって楽しい一日になりました。
yumetaさん TDL早く行ってね!!
by morimori (2006-10-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。