SSブログ

2008 SUMMER VACATION [独り言]

2008 SUMMER VACATIONに満喫しております。 昨日は、伊豆堂ヶ島にあります”仔犬のワルツ”にお邪魔しました。 IMG_6309.jpg IMG_6310.jpg 全室露天風呂つきのわんこ連れてOKのお部屋と(仔犬のワルツホームページからお借りしました) 2007_08090032.jpg 2007_08040059.jpg 食事は他のわんちゃんを気にしなくてもいい個室ダイニング.....(仔犬のワルツホームページからお借りしました) 2007_08040044.jpg 食事は洋風懐石&ステーキ(ステーキは、柔らかで美味しく、写真取るの忘れて食べちゃいました(笑)) マイロも私の目を盗んで、息子からいただいていたみたいです。 IMG_6328.jpg 食事が終わると仔犬のワルツ名物の”わんわんコンパ”です..... マイロと看板犬のバニラ君です。 IMG_6333.jpg 京都から来たハナちゃんです。チャミングな女の子でした。 IMG_6346.jpg ちゃちゃちゃんです。 IMG_6336.jpg 看板犬リュウちゃんです。 IMG_6329.jpg 同じく看板犬のキャンディーくんです。 IMG_6340.jpg あと一匹看板犬コロンちゃんです。 あああ.....の、写真が見当たらないっす..... オーナーごめんなさい! 楽しいひと時でした。

ちょこっと写真です。 IMG_6316.jpg IMG_6314.jpg これは何だ?不思議!魚?くらげ?.....宇宙生物? IMG_6315.jpg そして今夜は、昨年同様”強羅のハイアットリージェンシー”ドックフレンドリー IMG_6384.jpg 今日はマイロくん、お部屋でお留守番!家族3人でお寿司を堪能しました! IMG_6385.jpg 今年の夏休みも家族3人と1匹で楽しんでます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。