SSブログ

Todays mylo [mylo]

離乳食を食べだして1週間、だいぶシッカリしてきました。

今日は最初から絶好調!ボールで遊んじゃいました。



でも、やっぱり最後は・・・・・

3月31日にmorimoriさんの家族の一員になります。車の中では、お行儀よくしなくちゃ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

taka550

か、かわいすぎます!!!
かわいすぎて、やばいです!!!

ダッコさせてくださ~い♪
by taka550 (2007-03-21 23:39) 

E90Life

ほんとかわいすぎです。
癒されてます。連日フォトUPだけでも(笑)
by E90Life (2007-03-22 10:12) 

morimori

taka550さん めろめろです!ほんと!
何時間見てても、あきないんですよね・・
このころが一番かわいい時期なんでしょうね!
オフミデビューが待ち遠しい・・私です。

E90ライフさん まだ親元なので休日の2時間ぐらいで、癒しのひと時を楽しんでます。写真取りまくりです。
by morimori (2007-03-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mylo あれから一週間デジいち買換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。