SSブログ

BMW水素カー2007 年夏にも導入 [E60]

BMWが水素とガソリンを併用する7シリーズベースの ハイドロジェン7を来年夏に日本に導入予定。ハイドロジェン7は、液体水素満タンで200km、ガソリンで500kmの走行が可能だとか。だけど液体水素と言うことは、水素を冷却する装置が必要のはず、だからベースが7シリーズなのかもしれません。
導入までに水素スタンドがどれだけできるんでしょうか?
それと5シリーズベースは?
それより、フルタイム四駆Xiがさきですか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nobuaki

morimoriさん、こんにちは。
遂にハイドロジェン7が日本導入ですか!!
蒸気ターボシステムを含めてさすがはエンジン屋さん!!
エンジンに関しては話題が絶えませんね。
噂ではディーゼルも導入されるみたいですし…。
将来、乗換えが楽しみです。

また、僕もブログをリンクしていただきありがとうございます。m(_ _)m
毎日更新できるように頑張ります!!
by nobuaki (2006-11-15 12:01) 

morimori

nobuakiさん 来年のBMWは面白そうですね!選択肢が増えることは、いいことですね。
by morimori (2006-11-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。