SSブログ

現在のmorimori号 [E60]


HARTGE F/カーボンリップスポイラー
HAGUS エアロミラー
XCEL AUDIO R/カーボンディフュ-ザー 
ブラックグリル 
HARTGE ATシフトノブ レザー&アルミ
CROSS ARMANI リヤサイレンサー
HARTGE CLASSICⅡ  F 8.5X19(15) R 9.5X19(22)
PIAA ホワイトリング
PIAA 6500 D1S Lo
BREX H7      Hi
BREX HB4    フォグ
一年かけて、ここまで財務大臣に怒られながらこぎ着けました。
走行距離も11111KMとめでたい数字がFIVELIVE帰路に並びました。
きずいた時には、首都高環状線走行中で、残念ながら写真はまたもお預け!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ネロ

こんばんは。
初めまして(^^)
じっくり自分の車になってきましたね(^^)
これからも大切に続けていきましょう☆
11111kmおめでとうございます♪
by ネロ (2006-11-06 23:56) 

nobuaki

morimoriさん、Hamanakoでもカメラマン、お疲れ様でした。
家内より火傷の原因を聞きました。
凄く面白すぎです♪
そう言えば同じ様な事で僕も腱鞘炎になった事があります。(爆)
11,111km突破おめでとうございます。
既に僕のクルマは33,000を突破しました。
by nobuaki (2006-11-07 09:44) 

morimori

ネロさん ご無沙汰してます。
いや、何とか自分なりにイメージした風貌になってきました。
頂いたお言葉のように、大切に続けていきたいと思います。
次の記念すべき2222kmは写真に収めたいと思います。
このペースだと、来年のFIVELIVEでしょうか?
by morimori (2006-11-07 20:06) 

morimori

nobuakiさん いや、笑えちゃうやけどですよね・・
自分でも恥ずかしい・・ 子供相手に本気になるとは・・・
by morimori (2006-11-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nice Guy2人買っちゃいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。