SSブログ

BMW5.NET FIVELIVE 2006 in HAMANAKOに参加してきました。 [E60]

11月3/4日、BMW5.NET 2006 FIVELIVE in HAMANAKOに参加してきました。
3日朝、いざ浜名湖へ・・・・・・・
そうわとんやがせとわんや!!? 連休初日ということで、東名は大渋滞!!

5時間かかって、何とか浜名湖に到着。前夜祭・二次回に参加して、いよいよFIVELIVE!!

会場には70台を超えるE60・E61が・・・・・・・・・・・・(浜名湖ロイヤルホテル13階からの撮影)


楽しい2日間を過ごしてきました。

PS:いつもながらのことですが、オフミに参加しても、自分のE60はなぜか一枚も写真に収めていません。さびし~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ラッテ

お疲れ様でした!!
ホント楽しかったですね!!
また、是非オフミを開催しましょうね(^_^;)
by ラッテ (2006-11-06 11:20) 

morimori

ラッテさん こんばんは・・
おつかれさまでした。
うちのぼうず、6カブ乗せていただいたんですね。
ぼうずの6カブIMPRESSIONは、
早そう!かっこいい!欲しい!この3つの言葉を何回と無く私に告げます。
昨晩からは”白い6カブ買おうよ!”これの連発です。
親父としては、うれしい気持ちと呆れる気持ちと複雑です。
もう少し白髪になったら、本気で考えちゃおうかな?と仕事しながらずっと考えていた私は、大丈夫でしょうか・・
by morimori (2006-11-06 20:00) 

ロナウド

morimoriさんブログ発見しました。浜名湖お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね!!
ブログクルーザーって面白いですか??
by ロナウド (2006-11-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。