SSブログ

AUXアダプター  [E60]


先日のmorimori号D入院の時に、AUXアダプターを後付しました。
最初はヘッドホーンコネクターを介して接続しましたが、音量調節でわずらわしさ・・・・・・
と言うことで、金曜日会社帰りに有楽町のビックカメラで”DIATEC iPod Cable Kit (2,980円)”を購入して、本日iPod miniを接続しました。このコネクターは、電源と音源をDockコネクターでiPodに接続するタイプです。
こちらですと、音量調節はいらず、iPod mini上部に接続しているprinceton iPodリモコンでかなり快適に使えます。
こうなると、nanoが欲しくなっちゃいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taiga

iPodの普及率は高いですね~。
僕は最近はミュージックビデオ専門になってしまいました。
倖田來未が腰振りながら歌っているのを見ながら運転するのがいいんです。(笑)
by taiga (2006-10-22 23:24) 

morimori

taigaさん もっと早くAUXつけとけばよかった・・・・
でも俺のはビデオ見れないすよ・・・
こんどどんなもんか、見せてくださいね!
by morimori (2006-10-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。