SSブログ

yasumasaとプチオフミ [E60]

今日はJrの風邪で休日なのに”ウダウダ”・・・
昼寝後、TVでモトGPな~んとなく見て(やっぱりタイヤは4つだなと思いつつ)、”暇だな~”と思っているところに、携帯メールの着信音・・・・・・yasumasaさんからのメールだ・・・・ ヒマな日曜、救いの神!すぐに折り返しの”CALL”
yasumasaさん : 今、Dなんですけど・・・・
morimori : 15分ぐらいで参上します。
と言うことで、みなとみらい以来”一度お会いしましょう”プチオフミが実現しました。同じ、”チタンシルバー”ホイルが”CLASSICⅠ”・”ACSのキット”と以前から気になっていた車なんで、ルンルン気分でナ○○ツオート船○営業所に・・・ ショールームでコーヒー飲みながら、「あの色良いですね」、「3は5は6はと・・・・」お話して、yasumasaさんのD担当さんにも挨拶。morimoriの担当さんの同期とのことでした。
morimori 号の運転席に座るyasumasaさん
軽快に走る”yasumasa号”

その後、場所を替えて、夕暮れまでBM談義のひと時を過ごさせていただきました。

”プチオフ記念写真”

最後にプチオフ記念写真を撮って、帰宅のとにつきました。
ウダウダして、ユウツな休日が、楽しい休日になりました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

yasumasa

morimoriさん、こんばんは!
今日は突然のお誘いに付き合って頂き、有難うございました^^
おかげで、楽しい半日が過ごせましたよ。
morimoriさんの車にかける情熱が、痛いほど伝わってきました(汗
羽根やら伸縮バネやらetc・・・期待しています(笑
今度は、味しいモノでもたべながらプチりましょう。
by yasumasa (2006-09-25 00:19) 

taiga

あら~、ホントにプチってますね~。
○橋ならすぐ近くにいたんですね。
今度は僕も混ぜてくださいね♪
パチミラーオフミでもしますか。(笑)
by taiga (2006-09-25 01:18) 

morimori

yasumasaさん こんばんは!
昨日は有難うございました。退屈してたんで、その分ちょっと熱すぎましたかね。
懲りずに、またお誘いください。おいしいものでしたら何時でもお誘いください。
yasumasa号も期待してますよ・・・
by morimori (2006-09-25 20:16) 

morimori

taigaさん こんばんは!
Bitteにいたとは・・・・・・ 連絡くれれば、よかったのに・・・
何やってのかな?早速、blogチェックしてみますよ・・・
by morimori (2006-09-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。