SSブログ

ミチノクオフミ [E60]

9月16/17日でアルツ磐梯リゾートで行われた”ミチノクオフミ”にmorimoriジュニアshinshinともども参加してきました。
アルツまでの道中は那須高原過ぎたところから、あいにくの雨になり安全運転で・・・・・。
”Deep”さんならびにスタッフの方々がロビーで準備をされているところにホテルに到着。

早速、shinshinと約束のアルツ本館プールへボチャン・・・・・。 ロッジに帰ってみると、流石”ミチノク”

ニクイ事してるなと思いきや!やっぱりこの方が洗車されてました。
その後、夕飯もおわり”光物合戦”へ・・・いろんな光物をみて親子ともども絶好調!



改めて、ottyanさんの凄さに度肝を抜かれました。

"光物"の次は前夜祭です。ミチノクオフミは、あきさせません。しかし、ここで10時を回ってます。

いつもは夢の中の子供達も絶好調のじゃんけん大会。
その後、メインの大人のじゃんけん大会へと進み、12時少し前にお開き・・・

前夜祭参加5.NETメンバー記念撮影。

前日から徹夜の"ペカジュー" お疲れさま・・
興奮気味のshinshinをつれて部屋に行ったものの・・・・・・

morimori涙!明日があるから、頼む寝てくれ。興奮しきって寝付いたのは、AM1時半すぎ。

翌朝、眠たい目をこすり窓の外を見ると・・・・・・・・・すでに愛車を磨く人が!

あの姿は・・takayanさん

朝食を済ませ、オフミへ 凄いよ凄いよこんなに車種の違うBMWがそろっちゃったよ

当日参加の5.netメンバーさんもすでに到着。朝からテンション最高!
午前中はメンバーさんとBM談義に花が咲いて時間がすぐにたっちゃいました。
その時間の中にこんな1枚が・・・・・・・ yumetaさん、なに考えてにやけてるの・・・・・・?

そうこうして、ミチノク名物弁当に舌鼓。
走って何ぼ「ミチノクジムカーナー」の時間です。我らが5.netからは、代表のhiddeさんが参加しました。


hiddeさんの走りを見守る「チーム5.net」の首脳陣です。

やさしい、方々です。
この後、morimoriは”Only BMW”の撮影会に参加いたしました。
プロカメラマンに私のデジイチでも1枚お願いしました。ミチノク記念です。

この後、大じゃんけん大会で盛り上がり、お開きとなりました。2日間大満足で、十分すぎるほど楽しませていただきました。Deepさんをはじめ多くのミチノクスタッフの方々に、大感謝です。

そして、この日のSPECIAL Thanx ラッテsanの愛犬です。








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 12

RENTAL

ブログ開設おめでとうございます。
クロスアルマーニ兄弟のレンタル親父です。
いや~いつの間にか激写されてましたね~。^^;
さすがに写真の腕は超一流ですね!5NET専属カメラマン決定!
お車も順調にモデファイが進んでいらっしゃるご様子羨ましい限りです。
今度ビッテに伺うときは連絡いれます。
その時は宜しくお願い致します。
ブログ楽しみにしております。
PS・・今度ご子息にジャンケンの極意教えていただきとうございます。
by RENTAL (2006-09-19 21:25) 

morimori

RENTALさん ミチノクお疲れ様でした。恥ずかしい限りのblogです。またよってくださいね。
by morimori (2006-09-19 21:47) 

yasumasa

ブログ開設おめでとうございます^^
チーム千葉のyasumasaです。
ドアミラーだけで、車の印象がかなり変わりましたね~!
格好イイっすよ!!
プチオフやりましょう^^
by yasumasa (2006-09-20 00:42) 

ラッテ

お疲れ様でした(^^ゞ&ブログ開設おめでとうございます!!
楽しかったですね!!私は当日参加でしたが充分に楽しませていただきました(^O^)/
そして、あおの写真までアップしていただき有り難うございました!!
また、寄らせていただきます(^O^)/
by ラッテ (2006-09-20 16:19) 

ラッテ

お疲れ様でした(^^ゞ&ブログ開設おめでとうございます!!
楽しかったですね!!私は当日参加でしたが充分に楽しませていただきました(^O^)/
そして、あおの写真までアップしていただき有り難うございました!!
また、寄らせていただきます(^O^)/
by ラッテ (2006-09-20 16:20) 

yumeta

もりもりさん今晩は!
例のショット見ました。いやーちょっと恥ずかしいけど
良い思い出ですね。ありがとうございます
次回はの再会はファミリエかな?またよろしくお願いします。
by yumeta (2006-09-20 21:25) 

morimori

yasumasaさん 有難うございます。
ミチノクではかなりの方がドアミラー替えていて、皆さんいい感じでしたよ。
morimori号もパット見た感じがかなり良くなったと自負してます。
チーム千葉!今週末あたりプチりますか?
by morimori (2006-09-20 22:13) 

morimori

ラッテさん 早々のお立ち寄り有難うございます。
楽しいオフミでしたね。初めてのミチノクでしたが、5.netと違って、いろんなシリーズの方々とお会いできてよかったです。来月、楽しみですね

トホホ・・・今度は、うちのshinshinが犬飼いたいと毎日のようにねだってきます。
by morimori (2006-09-20 22:19) 

morimori

yumetaさん オフミ楽しかったね・・。
例のショットは、意味深過ぎて、みた人は色々想像しちゃうよね。
だから、来月のオフミの楽しみが増えるんだよね。
なんてこと書くと、益々みんな想像しちょうよ・・・・・・・・・

でも、これは完全な仕込みです、なんて信じてもらえないだろうね。
yumetaさんどうしようか?
by morimori (2006-09-20 22:26) 

taiga

こんばんは~。
ブログ開設おめでとうございます!
気楽にのんびり行きましょう~。
また遊びに来ますね♪
by taiga (2006-09-21 00:47) 

まっさん

こちらでは、はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
ミチノクお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。
by まっさん (2006-09-21 13:55) 

morimori

taigaさん まっさん
ミチノクお疲れ様でした。皆さんに触発されて、morimoriもBlog始めてしまいました。
taigaさんの言うとおり、気楽にのんびり更新していきます。
また、よっていってくださいね。
by morimori (2006-09-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。