SSブログ

アクティブな3日間 その2 買物 [独り言]

アクティブな3日間 2日目
今日は、嫁と阿見アウトレットへお買い物!自宅から一般道を1時間30分ほどで、目的地の阿見に到着。制限速度を守り、ゆっくり休日のドライブを楽しんで。。。燃費が0.1伸びました"(^_^;)"







阿見アウトレット駐車場からは牛久大仏が



なんか、カメハメ波でも発射する体制かと。
買物にの内容は割愛して"(^_^;)"
私は、コーヒー飲みながらあすの天気を。。。
明日は、房総沖は凪じゃないか。。。
早々予約。。。。これは3日目へと続く。

買物を終え、帰路へ

牛久沼鰻街道で夕飯のおかずに鰻を買いに!
何やら、うな丼発祥の地が、このあたりとのことで

こちらのお店で、鰻を購入しました。





このお店は、手賀沼のほとりで客席から手賀沼を見渡すことができるお店です。



店内です。おみやげを待っている時間、お茶をいただきました。



うなぎ取りの網です。



おみやげの鰻は、夕飯で美味しくいただきました。

ということで2日目終了です・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。