SSブログ

アクティブな3日間 その1 オフミ [オフミ]

<アクティブな3日間 1日目 この御方よりランチオフミのお誘い! 何時もながら、オヤジ連の聖地大黒PAへ 私は朝が早いもんで、集合時間より30分は前に到着です。 やはりオヤジの聖地、この御方この御方は到着済み!なお、そのスジでは、オヤジ連の聖地大黒PAではなく車の聖地と呼ぶらしいですが! 隣のPAスペースでは、BMW3尻のオフミが盛り上がっておりました。 さて、幹事さんのご到着です。デカ猫君ではないぞ、、、 オレンジポロくん助手席での登場です。何やら、顔に表情がないぞ~ そ~です。ソーなんです。ドライバーはご子息T君!ご子息をお持ちの家族なら、いつかは経験するお父さんの運転がいつしかご子息に!その時の写真は誰も取っていないようです。多分、あの御方のあの顔に唖然として誰もがシャッタチャンスが無かったんでしょうね。 確かなことは、彼のオフミ参加でオヤジ連オフミの平均年齢が下がったことです。あとひとつ、オヤジ達の誰もが昭和時代ですが彼は平成です(爆)ということで、ここまでは写真はありません。老眼で文字が読みにくい貴方! 太字にしておきました(笑) これがT君の愛車人生はじめての車です。通称、オレンジポロ君 いろんなところは、すでに数人の方がアップしてます。 その後、参加のオヤジ達は安全運転でランチのために横浜市中区新山下のBARK FARMへ 席に着くオヤジ達 席に着くと話題は車談義ではなく、健康談義。メニューを見る時などは、誰もが1mは離してみている有様! そんなこと関係ないT君には、愛車生活の始まりを祝して花束を 安全運転と無違反を願います。 楽しいランチも終わり、この御方と安全運転で帰路に こんな感じで1日目が終わりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。