SSブログ

大原 あままさ丸 [Fishing]

お久しぶりです!morimori本家ブログサボってました(滝汗)。。。そんなに更新してないだろが!!! 本日は、千葉県大原漁港に在ります”釣船 あままさ丸”さんにお世話になりました[exclamation] このあままさ丸さんは、先週の土曜日(10/15)にテレビ東京の”釣ロマンを求めて 外房・大原でヒラメ解禁!”で部隊となった釣宿さんです。以前から、ヒラメ挑戦してみたい!ライトタックルでできれば最高!インターネットで目をつけていた船宿さん!いざ、本日釣行となりました。北北東の風強いのが、、、、 当りです!沖は荒れてます。雨が無いのが救い! 10日に釣行した千葉県飯岡釣行と同じうねり"(^_^;)""(^_^;)" 私、ケッコウ船酔いには強いほうなんです(笑) 大きいなうねりは、船より高い波(滝汗) そんな時こそイケメン船長にすべてを預けて沖へ沖へ。またもや"(^_^;)" 釣行の内容はNG 何の理由もございません 海が荒れてたから写真が撮れず! 私事の理由で。。。。。。ドボン"(^_^;)" 帰ってみると クーラーボックスの中には。。。 なんと優しい船長でしょう!!(船長ご夫婦)気さくで一生懸命!釣人を楽しませる船宿(ご夫婦)です。 てなわけで。。早速御相伴に預かります。船長、ありがとう! でも捌くのは、いつもの御近所スーパー鮮魚部にお願いして。。。"(^_^;)" 御覧の通り。。。 天然ヒラメ エンガワだぞ! 締めて500円なり こりこりで、甘くて、最高! 今日の釣行でお世話になった船宿”あままさ丸”さん、お世話になりました。下船後もコーヒー飲みながら、レクチャーいただきありがとうございました!近いうちに、また遊びに行きます。宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2012-10-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。