SSブログ

ディスクドッグジャパン(DDJ)@千葉競技会 [mylo]

みなさんは、ディスクドックて知ってますか?
ディスクドックは、競技者と競技犬とのペアで行うドッグスポーツ。競技者が投げたディスクを競技犬が空中でキャッチしその得点を競う競技です。一枚目の写真のように、競技者と競技犬の信頼関係が一つになって行われます。

本日、千葉ポートタワーにおいてディスクドッグジャパン(DDJ)@千葉競技会に友人と愛犬”ジョナ君”の応援に行ってきました。友人と愛犬”ジョナ君”は2010年度のDDJの競技会ビギナークラス男性部門において好成績を勝ち取り、2011年度はミドルクラスにエントリー!強豪ひしめく中、本年度初戦!


友人渾身の一投を見事にキャッチ

キャッチの後は、友人のもとに


もちろん、マイロも観戦!左のコーギー2匹もディスクドック競技犬!


すっかり、ディスクドックの虜になりました。
次戦もがんばれ、ジョナ君

友人との信頼関係もバッチリ


ミドルクラス初戦4位 次戦も応援に行くぞ~ がんばれ♪



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ジョナ

昨日は、暑い中の応援&カメラマンありがとでした<m(__)m>
素敵な写真と一緒に記事になってる~と喜んでます。
結果は・・・イマイチだったけど毎回ワンコ達と楽しんでます!
次回は是非、マイロ君も挑戦して!!

by ジョナ (2011-05-05 11:21) 

morimori

こちらこそ、ありがとうございました。
ミドルクラス4位、おめでとうございます。

マイロも特訓したいんですが、今日は幼稚園に登校です。
週末は、特訓します。何時になることやら。。。
by morimori (2011-05-05 18:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ey5c3y0.apple.i4second.com/ey5c3y0/
by スティーブ (2011-10-15 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

launch @ R'Zopf大原 あままさ丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。