SSブログ

launch @ R'Zopf [グルメ]

本日は6か月おきの検診の後に、Backstube Zopfに。。。休日にパンをよく買いに行くんですが、2階にあるRuheplatz Zopfは、休日はいつも満席で入れたことがありません


Weekdayなのでラッキーにも嫁と2人分の席が空いてました。Ruheplatz Zopfの入口です。狭い階段を2階へ上がります。

念願だったランチです。
嫁がこちらの”若鶏のマスタードソース ”です。コンソメで煮込んだ若鶏のもも肉を生クリームたっぷりの
マスタードソースで頂きます。おすそわけにあずかりましたが、若鳥は柔らかくZopfのパンに好く合います。

私が”パテとマリネ”です。パテは10種類の肉や木の実、ドライフルーツから作るスパイシーなパテとノルウエー産のにしんのマリネなど、パンにとても良く合う食材のプレートです。

店内は、カウンターを含め22席で狭めです。店内は、これ以外NG!

最後にデザート。私は、紅茶とチョコレートブラウニー。

いろんな種類のパンとパンに合うプレート。約1時間のランチを楽しみました。次回は是非、朝食を食べに行きたいな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。