SSブログ

マイロ・・一晩明けて [mylo]

マイロが我が家の一員になって1晩が明けました。
いきなり夜中の1時半にクンクン・・・ やっぱりさびしくなっちゃったかな?

と・・思いきや、なななんと”うんち”をかたずけてのサイン・・・・
上手にうんちがトイレシートの上に・・ほほえましい・・
一晩あけて、おはようございます。

そして、クンクン・・ おなかすいたよ・・・

ぺろりと朝ごはんをたいらげ!ひと遊び・・・・・

心配した、初日の晩はこんな感じで過ぎていきました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ラッテ

来ましたね!!可愛い!!!!!
お散歩まで少し時間がありますね(^^ゞ
お散歩解禁の折にはみんなで集まりましょうね(^O^)/
by ラッテ (2007-04-02 14:15) 

hyde☆

くへぇ~~!全ての写真がきゃわいい~!写真でも癒されます。。morimoriさん!奇跡的に土日で妻、カーボンリップ気が付かなかった・・・・です。ハイ。
by hyde☆ (2007-04-02 15:10) 

morimori

ラッテさん ご無沙汰しております。
そうなんですよ・・お散歩までは、まだまだです。
15分遊ぶと1時間お休みとなります。体力もまだまだですね・・
お散歩解禁の折は、よろしくお願いいたします。
by morimori (2007-04-02 20:37) 

morimori

hyde☆さん かわいいでしょ!・・・ 今めろめろです。
RIP判りませんでしたか・・・ 最近ハルトゲRIP付けている人多いんでM-Spo純正ってことでこのまま知らんぷり・・・ で・も・・・・ すでに承知だということも・・・ 奥方は一枚上を行っているかも・・・
by morimori (2007-04-02 20:43) 

nobuaki

マイロ君、かわいいですね~。
やっぱり写真はウデとカメラですね。
僕はウデが悪いのでいつもAUTO撮影しているのと
デジイチではないので真っ黒のカール君の表情が
上手く撮れません。
やっぱりデジイチかな…。
外に出られるようになったら是非、カール君と遊んで下さいね。
by nobuaki (2007-04-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。