SSブログ

我が家に家族がふえた! [mylo]

我が家に家族がふえた! とわ言え、実際には来月から我が家の一員・・
2月10日生まれのキャバリア男の子”マイロ”君です・・!


まだ、”ねむくて ねむくて”・・・ でも、よろしくお願いしますね・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラッテ

キャバリエちゃんが登場ですね!!
可愛いヽ(^o^)丿
もう少し大きくなってお散歩がOKになったらワンコオフデビューですね(^・^)
楽しみ!!!
by ラッテ (2007-03-12 10:46) 

まっさん

うわぁ~かわいい!!
ワンコのいる家っていいなぁ~。
また素敵な写真が増えそうな予感。
by まっさん (2007-03-12 11:38) 

nobuaki

カワイイ、キャバリエですね♪
そう言えば我家のカール君もこんな時があったな~。
今ではもの凄いヤンチャ坊主ですが…。
犬の成長は驚くほど早いです。
可愛がってあげて下さいね。
by nobuaki (2007-03-12 13:52) 

morimori

ラッテさん こんばんはです。 
我が家の次男坊マイロです。まだまだ1ヶ月・・ お散歩までは、あと3ヶ月ぐらいでしょうか?ワンコオフデビューの時は、よろしくお願いします。
by morimori (2007-03-12 23:31) 

morimori

まっさん こんばんは!

さて、すでに写真を何枚撮ったやら・・・ カメラまでKISSから30Dに変えてしまいました。 坊主2人・・ 私の居場所がなくなりそうです。私の憩いの場は、我が家の車庫だけそうです・・・
by morimori (2007-03-12 23:36) 

morimori

nobuakiさん こんばんは
土曜日・日曜日と2日連続でマイロ君に会いに行ってきました。何時間眺めていてもあきませんね! 長男坊主の顔は緩みっぱなし・・・ ですけれど、”あったかい””心臓がどきどきしてる””おなかすいてるみたい”など、これまでにない思いやりの気持ちが芽生えています。 私も見ているだけで、心癒されます。来週はどのくらいになっているでしょうね? 
by morimori (2007-03-12 23:45) 

hyde☆

くへぇ~~~!かわゆい!これからはペット中心生活かな??morimoriさん。飽きたら春棘香盆リップゆずってくだせい!
by hyde☆ (2007-03-13 20:22) 

morimori

hyde☆さん こんばんは!
車関係雑誌ともここのところご無沙汰です。毎日、わんこ関連の雑誌ばかり・・・・・ でも、ビーエムは忘れていませんよ! ちゃんと次ぎ狙ってます。
マイロはわが家の一員です。ホンとかわいいですよ~・・
by morimori (2007-03-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。